FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-18 15:52 | カテゴリ:木製フェンス/目隠しフェンス
 
浦安市 S邸
スポンサーサイト
2010-08-18 12:30 | カテゴリ:*ベリーこの頃
おかげさまで、忙しい毎日を送っています。
そんな中、春には趣味の書道の作品展に出品したり・・・
福岡を散策したりと‘ひとやすみ’

    

先生と北岡さんと一緒に



アクロス福岡の空中庭園(会場がここでした・・見たかったんです。)




GWには‘日本園芸フェスティバル’坪庭コンテストに出品
   

仮屋崎さんも出展してましたよ。


そして・・・なつやすみ   次号にて^^//
2010-08-17 12:09 | カテゴリ:ナチュラル
ガーデニング好きな奥様の憧れの緑の映えるアプローチに。
おもいきってエクステリアまで全リフォームをしました。

 
施工前                       施工後
 


R状のオープンなスッテップにしたことで、
今まで不便だった玄関と駐車場の行き来が楽になりました。

 
施工前                      施工後



古くなったコンクリートの駐車場を、アンティークレンガを使ってリフォーム。
駐車場の奥には、奥のお庭につながるように枕木を敷いてアクセントにしました。

 
施工前                      施工後


奥に続くお庭の敷石を枕木に。
手前のスペースにはウッドチェアーを置いて。
ウッドチェアーはチークです。

 
  施工前                  施工後



表札、ポスト、ライトはアンティーク調の銅色で統一。
小物ひとつひとつにもこだわりました。





ポンプの飾りは奥様のご希望で。
アプローチの素敵なアクセントになりましたね。
小さなお孫さんとポンプで遊ぶのが楽しみだそうです♪





ウリン材でつくったオリジナルフェンス。駐車場スペースにも花壇を。
木のフェンスと植栽で、やわらかいナチュラルな雰囲気になりました。

 






雰囲気のあるお庭づくりができました。
ひとてまかけていただくといっそう素敵なお庭になります。
来年が楽しみですね。
 
浦安市 S邸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。