FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-24 11:07 | カテゴリ:和モダン
市原市八幡 A邸

<施工前>

雨が降ると水たまりができてしまって…というご相談。
奥様がお華がご趣味なので、和風のお庭にとのご要望。

<施工後>

土を入れかえ水はけをよくし、コンクリートでアプローチをつくりました。
リビングからの飛び石は、お庭のアクセントになりましたね。
もともとあったモミジ、サザンカ、コデマリは窓からの眺めを考えて移植。
シンボルツリーにヤマボウシとハナミズキを新しく植えました。


<施工前>


<施工後>

ご主人のご要望でお庭の奥には、家庭菜園のスペースを。
もともとあった玉石はモミジの根本に据付したことで、和風らしさがUP!

春になって木々が芽吹き、家庭菜園が野菜で
いっぱいになるのがたのしみですね♪
スポンサーサイト
2011-03-15 14:27 | カテゴリ:ウッドデッキ
市原市 I邸

施工前

緑色の瓦屋根が素敵なI邸


施工後

玄関前に門柱をつくりました。
施工後

奥様手作りの表札を門柱に取り付けたいとのご要望から、門柱をデザイン。
かわいらしい表札とコーディネイトしてタイルをはりました。
お家の素敵な緑色の瓦屋根ともあうように、門柱の笠木はオレンジ色に。




施工前



施工後

リビングからの出入りがスムーズな、ウッドデッキをつくりました。

施工後

竿掛け付きのテラスも設置。
洗濯ものも安心して干しておけますね!
2011-03-13 15:32 | カテゴリ:*ベリーこの頃
3月11日の大地震のため、被害が出ている地区があります。

まずは、家のまわりの安全確認をお願い致します。
傾いたブロック塀、大きなひびの入った階段等には
近づかないようにしてください。
(本日までに、顧客のお客様の被害は報告されておりません。)

美浜区を中心とした海岸沿いでは液状化により、
地盤沈下、マンション階段の崩落などの被害がひどく、
緊急に仮復旧工事を行います。

それに伴い、通常の工事予定が一部遅延いたしますこと、ご了承くださいませ。

余震も続いております。くれぐれも皆様ご注意くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。