FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-03-21 22:02 | カテゴリ:*ベリーこの頃
少しブログもご無沙汰してしまいましたね。すみません。(*゚ェ゚*)

最近は息子の大学受験もあり、私事でバタバタとしておりました。

無事、大学生になれることとなり4月からは北海道網走での生活です。
網走といえば思い浮かぶのは‘網走刑務所’・・・大丈夫、大学です。
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
私の仕事の都合もあり、4月2日に引越しです。
4/2~4/5は私も引越しと入学式のため北海道に行ってきます!
恐れ入りますがおみさせていただきます。

直前の3/31(金),4/1(土)は パン屋のあるぼんにてピザ焼きイベント
相談会もしてますが(゚∀゚≡゚∀゚)
今日は雨の中、テントを張って私もピザを作り焼いてみましたよ!

S__4947971.jpg

いい焼き具合じゃあありませんか。
ここまでなるまで苦労しました。これ6枚目!
もうコツはつかみましたよ!
火おこしとピザドームを温めるまで約2時間。

S__4947979.jpg

いつものメンツ 田中さんと渡辺さん&息子の男3人がかりで
ピザがまの中の炭と格闘。温度計とにらめっこしながら盛り上がってましたよ。

S__4947981.jpg

S__4947973.jpg
イートインコーナーから覗くと寒いのに楽しそう!

その間、厨房ではピザ作り。なかなか手ごわい!ピザ生地が
上手に広がらないぞ~♪───O(≧∇≦)O────♪
とりあえず少し小さいけどトッピングまでやってみました。

S__4947977.jpg

直径12センチくらいですかね。

S__4947975.jpg

チーズ、ベーコン、トマト、しめじ、タンドリーチキンです。
当日はまだ何にするか検討中!

S__4947976.jpg

いよいよ焼き。1~2分と書いてありましたがなかなか焼けません。
どうやら生地が上手く伸ばせてなく厚すぎ&温度不足・・・
3枚は完全に失敗。
でも大丈夫!
ちゃんと皆さんに美味しく召し上がっていただくために頑張りました。

S__4947972.jpg

いかがでしょう。これだけやればレクチャーできますよ!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ たぶん^^!
S__4947974.jpg
リハーサルすること5時間半。楽しい仕事でした。
そして満腹!

是非、遊びにいらしてください。
4/15(土)のEXEバスツアーもドシドシお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

byいまいやすみ
スポンサーサイト
2017-03-03 19:33 | カテゴリ:*施工事例
市原市 O様邸 ガーデンテラスを愉しむ ガーデンリフォーム工事

数年前にエクステリアリフォーム工事をさせていただいたO様。
この度、家のリフォームをされそれに伴いお庭もリフォームを考えられたそうです。

洋風の家ではありましたが、更に外壁の一部を古レンガにされるなど
とっても素敵なクラッシック調洋館に変身していました。

お庭は家のリフォーム工事の間に少々荒れてしまい今までの芝生も
剥がして新しくスッキリとしたお庭に仕上げていきましょう!

IMG_5074.jpg
施工前 芝も薄くなり庭木は育ってきて混み合っています。

IMG_5800.jpg
施工後 アプローチに自然石の乱張りを持ってきました。
一番日当たりが悪く芝生の育ちにくい場所でした。

夜
照明も移動して効果的にライトアップ

005.jpg
施工前 先ほどと反対側から見ても庭木が茂っています。

FullSizeRender.jpg
こちらは剪定のみ。植え替えはしていませんがスッキリして見えますね。
木の根元(足元と言いますが)の下草を取り除きました。
ついつい植えてしまうものですが、数年に一度はスッキリ!

IMG_5803.jpg
もともとあった石張りのテラスを少し継ぎ足して使い勝手の良さUP!

IMG_0493.jpg
ライトアップでグレードアップ!!
IMG_0499.jpg

既存のライトに自然石で土台作り。おしゃれなアプローチライトに変身
背景を作るためにディーズのアルファウッドを設置しました。
花台洋のベンチも石張りとちょっと贅沢!
お洒落なお庭の完成です。

by いまいやすみ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。