FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-06-21 17:10 | カテゴリ:*施工事例
梅雨空つづきですね。私たちは外仕事なので
合間を縫っての工事で、この時期忍耐が必要ですね~^^!

久しぶりに以前からお付き合いのありますM様宅に工事に伺いました。

今回は、生垣を撤去してウリンの板塀作りです。
before 
IMG_3948.jpg   IMG_3945.jpg
after
IMG_3467.jpg IMG_3465.jpg

高さ1.7mほどの板塀は圧巻。人通りも多いので視線がある上部は
隙間なく、地面に近い部分は少し隙間を空けてデザインさせてもらいました。


門を入ってのアプローチも小洒落た仕切垣にしてみました。
竹もいいですが、ウリンのしっかりした質感が小さくても安定感を生んでくれますね。

before
IMG_3954.jpg   IMG_3953.jpg
after
IMG_4397.jpg IMG_4399.jpg
IMG_3462.jpg    IMG_3461.jpg

少し嗜好を変えてみると違った味わいが楽しめますね。
ウリンは天然木ながらメンテナンスの少なさが最大の強みです。
経年変化での色の遷り変わりもまた味の一つ。長くお楽しみ下さいませ。

リピーターとなるお客様にはいつも久しぶりにお会いできることが
(仕事ではありますが)、私もひとつの楽しみです。
お元気でお会いできること、私も仕事が続けていられることに感謝です!!

まだまだ頑張りますのでみなさんよろしくお願いいたします。

byいまいやすみ
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://gdberry.blog.fc2.com/tb.php/436-94fef34e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。