FC2ブログ

新モデルガーデンOPENです❣

連日の新型コロナウィルスのニュースに気持ちも落ち着かないですね。
千葉県も緊急事態宣言が発令されました。学校もお休みとなって家で過ごす時間が増えています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな中ではありますが 
ガーデンデザインベリーの新しいモデルガーデンが 石窯パンの店 ふかふかに 
 4月10日 同時オープンいたします。

IMG_4384.jpg


誠に残念ではありますが皆様の安全確保が最優先と考え
オープンイベントは中止といたします。次回にご期待ください。 


場所は 茂原市高師台2-5-7 (茂原街道沿いアスモ向かいのココスを入ったところです。)
  地元の方ならわかりますね!

ピンク色の洋風な建物です。今回のモデルガーデンは
ディーズガーデン フレンチシックシリーズにてコーディネートしてます!
市原のパン屋 あるぼん は、可愛いシリーズですが
茂原のパン屋 ふかふか は、爽やかです。

シャビーブルーの物置カンナキュート(*^_^*)

シャビーグレーの宅配BOXオルレア\(^o^)/

オレンジのガーデンシンク リリーo(^▽^)o

飾り壁の パティオもアイアン調のサイドフェンス付き(((o(*゚▽゚*)o)))

と、くどいくらいに宣伝しました!!!!

常設展示ですので、気になった時にはいつでもご覧いただけます。

私たちは通常はおりませんが、店内にパンフレットや施工写真など
置いてます。地域密着の施工写真です(#^.^#)before・After

石窯パンの店 ふかふかは予定通りオープンいたします。
この日のために ふかふかの皆さん おいしいパンをお届けできるよう準備してまいりました。
どうぞおいしいパンを召し上がってください。

オープンの時はよく見ると車の誘導していたり、など私たちスタッフもおります。
スタッフはマスク着用、アルコール消毒など感染防止に配慮しておりますが
皆様もご来店の際には感染防止にご協力をお願い致します。

こんなタイミングとなってしまいましたが、私たちは変わらず素敵なお庭を、暮らしを
お客様とともに作り上げていきたいと思っています。そのために少しでも多くの方に
この素敵な、お洒落なお庭をご覧いただきたい。そんな気持ちです。
しかしながら、お庭は逃げません。混んでいたらまたの機会に、体調の悪いときは日を改めて。
現代は便利な✉、facetimeなど打ち合わせの手段も工夫して
コミュニケーション不足にならないようお話もできます。
ときめきとワクワクを感じながらご相談していただければ幸いでございます。
焦らず、大事なことを考えて明日に向かって行動していきましょう!
お会いできることを楽しみにしております。


代表取締役 今井保美
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント